So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカーな…♪

サッカードイツ1部リーグ(ブンデスリーガ)ボルシア・ドルトムントに所属するMF香川真司(21)は19日、アウエーでDF内田篤人(22)の所属するシャルケ04戦に先発出場し、2得点を挙げる活躍でダービーマッチの3-1勝利に大きく貢献した。

との事!!

いや~!!嬉しいです☆

今後の活躍に期待大!!

円高で大儲け ebayトレジャー

そう思えば昨日…

そう思えば昨日、携帯の代金を支払いに行ったら初めて(料金を払うだけ)30分くらいまたされた…↓↓

今までこんな事なかったのに…。

てか、コンビニで済ませればよかった笑

普通料金払うだけならスムーズだったんですが…。

アフィリエイト革命 感想

活躍に期待してます!!

◆男子プロゴルフツアー ANAオープン最終日(19日・北海道札幌GC輪厚コース=7063ヤード、パー72) 29位で出た石川遼(19)=パナソニック=は7バーディー、2ボギーの67をマークし、通算6アンダーで12位フィニッシュ。自身初の2大会連続優勝はならなかったが、賞金ランキングは6817万3029円で1位を守った。

優勝は出来なかったけど今後の活躍に期待!!

芸能事務所公認のバストア ップ術

ここ最近♪

ここ二日間で一気に関東地方は涼しくなり、すごしやすくなりました♪

急激なんでちょっとびっくりですが笑


風邪を引かないように注意しとかなくては!!

あと、月末は一気に温度が下がるみたいなので注意しとこっと♪


ゴルフの○○な!!

今日は・・・。

政府の為替介入があって、円安にちょっとなりましたね♪

けど、まだまだ円高なんでもっと円安になって欲しいです!!

まだまだ為替はよくわからないんですが何か、前に比べたらすごくさがってるんでもっと円安になってほしいものです!!

FX自動売買システム FX41

今日は…

ここ二日間くらいは夜になったら雨が降ってきた・・・!!

全然降ってなかったからよかったかも♪

けど、出かける時は降って欲しくないものだ笑

ゴルフの○○○な!!

横峰さくら… 今回は…。

国内女子ツアーメジャー第2戦「日本女子プロゴルフ選手権競技コニカミノルタ杯」の最終日。
優勝争いをする上位は2桁アンダーでの攻防を繰り広げる中、横峯はスタート時の5アンダーのまま終盤へ。そして17番パー3でボギーを叩き一歩後退したが、最終18番パー5で2オンに成功した。上り10mほどのイーグルパットは2mオーバーしたが、返しのバーディパットを決めて、この日は1バーディ、1ボギー。通算5アンダーの単独7位でメジャー第2戦を終えた。

「今日はパットが決まらなかったですね。(1番で決まっていれば)流れは変わっていたかもしれないですね。やはり、最終的にはパットイズマネーですね」と、この日36パットだった自身のゴルフを悔やむ。

応援してるので頑張って欲しいです!!
次は優勝狙いで頑張って欲しいです☆
ジュニアゴルフ上達プログラム

石川遼など日本勢快挙!!

 韓国済州島にあるヘビチカントリークラブで開催された、「現代キャピタル招待 韓日プロゴルフ対抗戦」。日本チームが初日からのリードを守りきり、韓国チームから勝利。6年前の第1回日韓戦で敗れた雪辱を果たした。

 日本は先鋒の小田龍一が星を落とすも、宮本勝昌が土壇場でバーディを奪い勝利をもぎ取ると、続く藤田寛之、小田孔明、横尾要と連勝。あと1勝すれば勝利が決まる状況で、丸山大輔は敗れたものの、最後は薗田峻輔が勝利をおさめ日本チームの優勝を決めた。

 池田勇太は1打差で敗戦、石川遼は金庚泰(キム・キョンテー)に7打差をつけられ敗れた。おおトリを務めた片山晋呉も敗れ、最終結果は日本が10.5ポイント、韓国が9.5ポイントだった。

らいしいですよ~♪

いや~嬉しい限りです☆

私もゴルフが好きなのでもっと練習して上達しなくては!!

横峯パパ推薦!!ジュニアゴルフ上達プログラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。